FC2ブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今こんな感じ(^-^)

2015-06-08 Mon 10:41

こんにちはー(^^♪ リオです。

水無月、ジメジメ梅雨の季節がきましたねぇ。

私の誕生月でもあります(≧▽≦)

もういい歳なので誕生日を機に、この先の人生を後悔しない様にと色々と行動に移して行きたいと考えています。

そんなこんなで今はこんな感じです(♡´艸`)






じゃあね。またね♪
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ブログ村ランキングに参加中です。
ポチッと押してね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです。

2014-09-29 Mon 15:36
こんにちは、リオです(^-^)

朝晩はすっかり涼しくなり、季節はもう秋ですね。

過ごしやすくて気持ちがイイです。

最近の私…特に変わった事もなく、時の流れに身を任せダラダラ生きてます(笑)



髪の毛もだいぶ伸びましたよ*\(^o^)/*

簡単なメイクも、なんとなぁ~くする様になって(笑)

まだまだ下手くそですけどね(´・Д・)」




じゃあね。またね♪
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ブログ村ランキングに参加中です。
ポチッと押してね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

春ですねぇ

2014-04-06 Sun 16:54
こんにちは、リオです(^o^)/

遅くなりましたが、今年初めての更新です(;^_^A

いつの間にかに年が明け、関東に大雪が降って、もう桜の季節…早いなぁ。



寒がりの私が大嫌いな冬が終わり、春がやって来ましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっと大好きなバイクに乗れます
o(^▽^)o
今年は何処にツーリング行こうかなぁ。



なんか眠そうな顔してるし(~_~;)




じゃあね。またね♪
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ブログ村ランキングに参加中です。
ポチッと押してね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

命の洗濯

2013-11-29 Fri 19:00
こんにちは、リオです。

寒いね~風が冷たい(>_<)

こんな寒い日はやっぱりお風呂がイイですね(*^^*)



ポカポカお風呂に入ってる時が一番幸せな時間です(≧∇≦)




じゃあね。またね♪
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ブログ村ランキングに参加中です。
ポチッと押してね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

嫌な季節が…

2013-11-25 Mon 15:38
皆さんこんにちは、リオです(*^^*)

私の大嫌いな冬になってしまいましたね(>_<)

ホント寒いの無理!!
どうにかならないものか…

さて最近の私です(^_^)



髪の毛も鎖骨位まで伸びました(≧∇≦)

素で女性に間違われるまでになってきて嬉しい限りです(笑)

じゃあね。またね♪
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ブログ村ランキングに参加中です。
ポチッと押してね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| オンナノコってどんな感じ? | NEXT>>
